結論から逃げるのだ

憂鬱なことの愚痴だったり、気晴らしだったり

会社の飲み会の後

つまらないなぁ

 

お酒を飲む飲まないじゃなく。

 

若い会社だからだろうか、

 

場所での自己PRがうざい

 

俺はこれをやった

 

みんなは知らないと思うけど大変だったんだ

 

俺はこれをやりたいから

 

俺は

俺は

俺は

俺は

 

一体何なんだ

 

うざってぇ

 

だからなんなんだ

 

それをやって、経験して、だからなんなん

 

わかってる

 

それが自分のため

 

今後のために必要なありかただって

 

だから

 

俺には無理かもしれない

 

この業界

 

もっと自由に