結論から逃げるのだ

憂鬱なことの愚痴だったり、気晴らしだったり

2017-01-01から1年間の記事一覧

早く卒業しろよ中学校から

アマゾンPrimeに登録しています。 プライムビデオで映画を垂れ流すのが好きです。 そんなに映画に詳しい人間ではないので初めて知ったタイトルもあります。 「アフタースクール」 大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人を主役に据えていながら全然知らんかった。 ア…

テレビゲーム

スマホのソシャゲはやりませんが、テレビゲームは好きです。 今はコンシューマゲームというのですが。 人生の最初のゲームはスーパーファミコンからでした。 周りの友人がみんなファミコンを持っていて自分は親にねだっても「みんなって誰?」って返されてい…

ちまちま作る

ストレス解消は人それぞれ。 自分は失敗なんかした時に自らを責めてしまうタイプなので、余計なことを考えられないようにしないとどんどん沈んでいってしまう。 酒に逃げるというのも手段としていて、毎週の週末はストロングゼロ500ml缶をいくつか空けること…

年末のごちそう

毎年年末には実家に帰ることにしている。 まぁ実家を出たのも遅かったのでそれほど年月は経っていないのだが。 実家を出るとわかる解放感と親の有難み。 ということで親孝行も兼ねて、年末実家に帰ったタイミングに届くように贅沢な食い物を注文することにし…

くそ鬱い

最近は特に仕事のトラブルからも憂鬱になることが増えた。 幸いにも過去に自分自身はうつ病などを患ったことはないのだが、 「人生ウハウハだぜ!」 なんていうこともない。 つまりは大多数の人間と同じで鬱々とした気分と向き合いながら生きている。 あぁサ…