結論から逃げるのだ

憂鬱なことの愚痴だったり、気晴らしだったり

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートホーム

先日、急にTEPCOを名乗る人物が部屋のスマートホーム化の営業にきた。 お試し期間で半年程度無料でスマートホームの機材をレンタルしてくれるとのこと。 そして今ならGoogleHome Miniをプレゼントしてくれるらしい。 store.google.com 営業の話はよくわかな…

パタン

食してみたかったパタンを作りました。 doterakabochin.hatenablog.com 参考にしたのはここ cookpad.com 目を疑ったのがニンニクの量。 いっ…一個…? 相当な量だなぁ。一片の間違いやろ。。。って思って二片使って作りました。 しかしどうやら他のパタンのレ…

会社の飲み会の後

つまらないなぁ お酒を飲む飲まないじゃなく。 若い会社だからだろうか、 場所での自己PRがうざい 俺はこれをやった みんなは知らないと思うけど大変だったんだ 俺はこれをやりたいから 俺は 俺は 俺は 俺は 一体何なんだ うざってぇ だからなんなんだ それ…

今度作ってみよう

休日の仕事で孤独のグルメを垂れ流していたら食いたくなった料理。 横浜まで行くのも面倒だなぁ なんて思っていたら、これならやれそう cookpad.com とはいえ『チート』とやらもうまそうだしなぁ

キーボードあかん

約20日前に購入したキーボード doterakabochin.hatenablog.com 店頭で見つけて、買うつもりはなかったけど値段安さに驚いて衝動買いしたキーボード。 やっぱりあかん。 Amazonレビューのコメント内でも意見があったのだが、ちょくちょく入力を拾わない時が…

バレー漫画な

毎度毎度バレー漫画って共通しているものがある。 競技の性質上、話を成り立たせるためには他スポーツに比べて"チームワーク"という点においてかなり描かれる。 別にバレー漫画は好きじゃないし、それほど読んでもいないし、むしろそこまで無いのもわかる。 …

ただ

なんとなく。ほんとになんとなく、疲れたな。疲れた。