結論から逃げるのだ

憂鬱なことの愚痴だったり、気晴らしだったり

パタン

 食してみたかったパタンを作りました。

 

doterakabochin.hatenablog.com

 

参考にしたのはここ 

cookpad.com

 

目を疑ったのがニンニクの量。

いっ…一個…?

相当な量だなぁ。一片の間違いやろ。。。って思って二片使って作りました。

しかしどうやら他のパタンのレシピを見ても4~5片と書いてあるのでどうやら間違っていなかった模様。

凄いな。

 

それでも二片でも相当なニンニク感。

失敗だったのは刻み葱をこんもり乗せ過ぎたことか。結構辛かった。

玉ねぎでもよかったかもしれない。