結論から逃げるのだ

憂鬱なことの愚痴だったり、気晴らしだったり

次の仕事

とりあえず忙しかった仕事もひと段落し、次の仕事にアサインされることになりました。

 

次の仕事はUnityを使ったARアプリの開発になりそうです。

使用するARライブラリはVuforia

 

さてどんなことになることやら。

 

少し前からやりたい仕事より向いている仕事を考えるようになりました。

Unity触れることになって嬉しい思いがあると思ったのですが、やはり不安の方が大きいようです。

 

結局初めてなので不安を感じてしまうのはしょうのないことだとは思いますが、嬉しい思いよりも大きいのは年をとったせいでしょうか。

 

そんな感じで今後自分がストレスを減らす仕事すべきなのか考えます。

 

ただ、また同時に思ってしまうのはストレスを感じない仕事という人生とは、果たしてそれは幸せと感じていられるだろうか。

ある意味エンディングを迎えたと同じ意味ではないのか。とも考えてしまいます。

 

結局どうなんでしょう。そもそもストレスのない仕事なんて無いのかもしれないので考えるだけ無駄なのかもしれません。